こんにちは~~~! | ドクター安眠のブログ

こんにちは~~~!

実は、私の過去の人生を物語にすると、


不眠との対決、そして疲れた体との対戦の日々の連続で、不眠が続いては何日に一度は漸く

バタンキューのな連続でしたので、それ以外のストーリーはただの、風景のようなものでした。




ところが、人生も捨てたものでなく、ある環境改善のお仕事に就いてから

うその様な安眠生活。


もちろん、精神的に眠れなかったことはありましたが、ほとんどが快眠の連続。



その環境は再現できても、身近なグッズには出来ないとあきらめていたのですが、

偶然にも、不思議な世界との遭遇で、身近な道具としてサンプルを作ってみると

これがまさに、偶然と言うか奇跡のような感じで、見事に再現です。



そこで、色々な友人に試したところ


皆さん効果覿面でした。



貴方も、この体験味わってみませんか?!