スタジオ納め。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

12/28(金)

昨日は年内最後のスタジオでした。



個人練習だけでなく、留守番だったり、駅かふぇもできたことで、今年一年よく鶴崎に通ってより近く?感じた気もします。


昨年までより地元の方や鶴崎に集まる方とお会いする機会も増え、人の温もりや優しさに触れて、ますます鶴崎という街が好きになりました。


来年は年末の怪我で延期になってることや、主催イベント、そして今年できなかった録音にも取りかかれるように私のペースでがんばります。





そして、駅かふぇでは 大事な仲間の節目の日でした。


約一年いろいろあったけど感謝しかない。

こんなにステージで隣りでギター弾いてもらったのも知り合って初めてやないかな。

本当にありがとう、お疲れさまでした!^^*







ーーーーーーーーーーーー

今日12/28の診察で、今回の靭帯損傷での整形外科診察・リハビリが終了。

まさかの怪我から一ヶ月、寒さでまだ若干違和感があって装具も年明けまでですが…。

しっかり治して万全な体調でライブできるように焦らずいきます。