薬の微調整とアップライトピアノ。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

11/5(月)

 

朝から病院の定期診察で薬の調整が難しくて主治医と談義…

 

なかなか思うようにいかず、どうすれば副作用や波が小さくて済むのか!?

 

永遠の課題です。

 

今回は夕食後のエビリファイ、就寝前のリボトリールとロヒプノールの調整にプラスして、どうしても睡眠時間が短い時はまたリスパダール内容液を使おうということに。

 

 

午後からは久しぶりにアップライトピアノがあるスタジオ、Almaで練習。

 

来年アップライトピアノの会場で主催イベントが決まって諸々準備を進めてるので、今日から生ピアノの指先やタッチの感覚を取り戻すための強化!!


 

 

イベントの情報は少しだけHPやこのblogの一番上のところ、フライヤー完成とSNSでの詳細告知解禁は12/1を予定してますので、よろしくお願いします!

 
今回の「幸せの輪  Vol.3」は今まで一緒だった絵描きの楓ちゃんが制作でお休みなので、同じ音楽界でも「え?」という感じになるであろう方にゲストで参加していただくことが決まりました!
 
忙しいミュージシャンだからダメ元でDM送ったら即返事くれて。
 
私と歳が1つしか違わないとは思えないくらいしっかりしてて、イケメン!笑
 
話すようになったのは最近だけど、福岡に居た時期に絡みがあった方で。
 
まだ名前書けないのがウズウズですが、めちゃくちゃ楽しみです!!
 
 
いつも街から帰る時に通る府内城のライトアップ。

 

 
期間限定だった気がするけど意外と長く続いてるから好評なんだろうな。
 
これ、昼間見るとだいぶヤバい説が結構あります。笑