ドジって全身打撲。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

先週土曜日、急きょ父とお米の精米に行って、近くの伯母の家へ。

そのまま実家に行く予定が伯父も来て千葉での話しを聞いてから、4人でスシローに行くことに。

滅多に行かないからタッチパネルにあたふた…

たらふく食べて美味しかったー!!

おじちゃん、ごちそうさまでした。


帰りに電器店とドラッグストアに。

部屋の電球が切れてたのでそれと、iPodの視察。

{91ACEB11-D981-46D7-8EA8-15EC5C4BAA98:01}

この時は電球交換でイスから落ちるなんて思いもせず。。。

ドラッグストアでは生活用品と、SNSで話題になってたヨーグリーナを!

{B3584C67-0202-4C61-9A0B-CEE7C04ABBA2:01}


いろいろ見てたら、ご無沙汰してた鍵盤弾きのお姉さんに遭遇♪

お茶でもー!って言って実現してないから、今年こそ。笑

そして柔らかくて頭にフィットするアイスノンも。

毎年お世話になります。

{434C2447-6045-403A-9A44-512A24A59F4D:01}

この日からプロチアデン完全に0にしてみたけど、今のところ異変なし。


ヨーグリーナは買った日の夜に寝つきが悪くて早速。

ちょっと甘めですが、わたし的にはアリかも。

飲み過ぎ注意やな。



昨日の地震は、眠剤多めだったのに気づいた。

実は前回の地震では気づかなかったんです。

ドーンと縦揺れのあとの横揺れ…

恐かった~。


最近は眠剤の調整が難しくて、なかなかコレって量にたどり着けない。

焦ってもいいことないけど、朝夕の薬ぐらい寝る前の薬も減らせたらなぁ。


調子が上がれば上がるほど睡眠も浅くなるから要注意。





今日!!

一日中眠くて、夕方 洗濯物を取り込みに二階の自室に行ったついでに、昼間電気使ってなくて電球が熱を持ってなかったから今だ!と思って電球交換。

最初、大丈夫かなーと思ってやや不安定なイスに登ったのが失敗。。。

寝ぼけてたのもあったのか、バランス崩して見事に落ちてしまって全身打撲…。

いろんなとこに痣ができてます。。。

最初からベッドの上にしとけばよかった。

明日起きたら、もっといろんなとこが痛いんやろーか。

幸い骨折っぽいとこはないので、痛みとアザが引いてくれるのを待ちます。


せっかく部屋の電気が明るくなったのにー!笑

用心せねば。




最後に。

千葉の庭にかぼすが成ったらしい!!

{2FB64E14-318E-4128-810B-4A388A8EAB86:01}

見ずらいけど、真ん中の木の真ん中ら辺。笑

見事に全部緑でわかりにくい!!

関東でもかぼすが育つことに感動。