1/13友人たちに感謝の夜。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

この日の夜は仕事終わりの親友と急きょジョイフル集合して、先日のミタライブの感想を聴きながらごはん。

親友は忙しい中来てくれて、最後まで聴けなかったから慎吾くんのステージをみれなかったことをすごく悔しがってました。

次のライブには一緒に行こう!!


風邪気味ということで栄養つけたところで解散し、私は今年になってまだ行ってなかった同級生のお店へ。

{C1594E74-8F3C-4E57-9905-8AFAC1B31307:01}



去年も友達にも音楽仲間にも言えないことを、お酒チビチビ飲みながら長々と私の話しを聞いてくれた同級生。

年末から頼もしい子もお店に入ってて、3人でいろんな話しをしました。

話しながら、私いろいろ我慢というか溜め込んでたんやなーってことに気づいた。


同級生のオーナーは、私が優しすぎるけんさ!と言ってくれますが、どうなんだか。

自分で自分のことよく分かってないんやろうかw

俺やったらこうするけど!!とズバッとアドバイスしてくれた。


お店的にはアルコール何杯も飲むわけでもないから、いつもちょっとしか飲めんでごめんねーと言うと、気にせんでまた来て!と言ってくれるのです。


中学の卒業アルバムを預けてて、持って帰るつもりがすっかり忘れてた。

次は地元の幼なじみと2人で行こう。


都町でお店に困った際は、Bistro & Bar RINGへ。