長い1日~再会・熱中症?LIVE~ | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

今日は朝から母と自転車で城南方面へ。

電動自転車の母に付いていくのにヘトヘトになり、目的地につく前に坂が。。

不登校時代の恩師の先生が校長になってる小学校にお邪魔して近況を話しながらお弁当を食べました。

私より母と先生の方が楽しそうだった(笑)

同年代なので特にね。


それから帰りに施設見学の一貫で作業所ゆうさんに。

ゆうはぱずるで一緒だった子のお母さんが代表されてて。

食品の販売や雑巾縫いなどの作業をしてました。

ゆうを後にする頃から疲れで眠気が襲ってきて‥

やっと帰り着いた時には軽く熱中症みたいな感じに。

慌てて水分補給して、夕方以降の予定をキャンセル。

仮眠したら何とか復活しました!


そして元々キャンセルしてた方の近所でのLIVEに行ったら元気になれる!と思ってMへ。

今日は東京に二年前に転勤されたドラマー山野井さんの出張お帰りなさいLIVE♪




piano安藤令子さん、fluteユカちゃん、bassは昨日に引き続き奥川さん、それに飛び入りでbassきむりん。さんやsax吹き2人に鍵盤ハーモニカ都留さんも。

後半は私も三曲だけ歌わせてもらいましたおんぷ

令子さん伴奏に周りプロ集団で恐縮でしたが、、。







  








Jazzのfly me to the moonとオリジナルsweet coffee、涙そうそうを。

最後はダブルbassのスペシャルステージ!!






出演したメンバーで。






撮影は私と写ってない分はミジンコさん。  

思いも寄らぬ展開で幸せな時間を過ごすことができましたWハート

ありがとうございました(*'∀`*)vト音記号