メガネと書道 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

微妙な寝つきの悪さが続いてたから、久しぶりに睡眠導入剤を飲んでみた…

久しぶりなのに1錠あせる

何も考えず爆睡できたけど、朝になっても薬が残ってて起きるのが辛かったですしょぼん


コーヒーで目を覚まし、午前中は昨日に引き続き箱折りの作業をして施設に戻って弁当の配達ナイフとフォーク

今日は施設を昼までにして、お昼から買い物と土曜日のLiveの準備!

まずメガネ屋さんにて約4年ぶりに視力検査メガネ

担当のお兄さんに質問しまくりでメガネの度数を決め、フレームに悩みまくりました(笑)

優柔不断なお客でごめんなさい汗

優しいメガネ男子のお兄さん、何とだて眼鏡目メガネ

オシャレで似合ってるメガネかけてて素敵でしたラブラブ

まさか裸眼とはガーン


今のメガネが薄い茶色なので濃い目の色にしようと思って…

最後は関係ない店員さんの好みも聞き入れて決めましたとさ(笑)


メガネができる間、先輩の働くパソコン専門店でマウスを買ってパソコン

タワレコで昨日発売日だった秦基博の新曲アイと、別府発のバンドircleの全国リリースalbum『u(ミュー)』をゲットCDキラキラキラキラキラキラ

ircleはメンバーが高校生の頃に出会ったから、こうやってCDを店頭で手に取れる嬉しさと、負けてられん!っていう悔しさが入り交じって複雑な気持ちクローバー

たまたま同じ時期に福岡にいたし、春には上京してしまうらしいけんそれまでにLive行けるといいな音符

MI&mi♪blog-201001142038000.jpg
買ったものたち
(左上・u、右上アイ、下のファイルはアイの特典ドキドキ、新しいメガネ)


メガネの度数を1ランク上げてかなり視界がクリアになったところで、夜は今年初めての書道教室。

書き初めは初心にかえるという意味で『初心』でした。

書道仲間のOサンも最近髪をバッサリ切ってて偶然同じ長さになっててビックリ!!

初めてお会いした娘さんも素敵なお姉さんで、若い書道仲間が増えて嬉しいですラブラブ!チョキ

来週からはペンで普通の字も教えてもらえるらしいから楽しみキラキラ

普段書く字が綺麗になったら恥ずかしい思いせずにすむしグッド!

最後に残った3人で今年の豊富を言い合って年始らしい教室になりました(●´∀`●)/