昨日は、息子が

発熱で早退。



疲れかなー


風邪かなー



って心配してたら





今日は、私がどうようもない頭痛に😭

仕事から帰ってからだったから良かった



薬もきかない


横になっても気持ち悪いし頭痛いねれない




その代わり

息子は、熱下がって元気になったから

良かったよ





もうね

久しぶりにきつい頭痛だった


夫が心配して

何かして欲しい?って言われたから



クーラーつけてないのに、

寒気するから



靴下はかせて!ってお願いしたら



ヒートテックの靴下はかせてくれて😂

なんか、めっちゃ暑くなって、めっちゃ汗かいて




汗かいたら

頭痛おちついた😭



なんだったのかな



たぶん、クーラーかな??

頭ひえたのかも




暑過ぎて

家も職場も

クーラーつけてるけど



子供の頃

家にクーラーなんぞなかったから

クーラーなれしてないのかな、いまだに😅


むかしは、扇風機とか

夜は窓開けたら涼しかったからなー





頭痛なおってよかった。

明日、仕事いけないかもと思ったよ。




職場には、また

新しい後輩ちゃんができるみたいよ、私。


がんばらないとねーにっこり



私は、指導係にはならんので←自分でいまだにいっぱいいっぱいの人😇

優しい先輩がおしえてくれます!

なので、私は先輩の邪魔にならないように

しっかり仕事をこなしていくだけです。



ふぅ




がんばらないとね。いろいろと。