めっきり寒くなって、バイクにはあんまり乗れてません。最近はバイクを乗る目的が、駐車場が困りそうな所への移動手段だけになっている私。


その代わりというか、お天気が良ければ

もっぱら自転車🚴‍♀️💨




11月の最後の日曜日には

流鏑馬祭りというものがありまして、自転車で行ってまいりました。


今までなら、バイクで行っていたところですが、

体力作りも兼ねてって感じでね指差し






流鏑馬を生で観たの初めてで、

物凄く感動しました。


伝統にのっとった作法も素敵でした。

この日は快晴も相まって、とっても良い日となりました。


自転車はバイクよりも、もっと停める場所を心配しなくて良いというのが何よりも嬉しい目がハート

こーゆうイベント会場には自転車最強だなぁと

再認識合格合格合格





ところで、話はぜーんぜん違うのですが、

Amazonのブラックフライデーありましたよねラブ


それにつられて、安くもなってないのにポチってしまった私チュー音譜




まずは、車中泊でひき立てのコーヒーを飲むべく

テーブルとオソロのユニフレームさんで携帯用のコーヒードリッパーなるものをゲットドキドキ


↑このテーブルとオソロです♪


次回(いつかわからんけど)のRVパークでのキャンプ時に電動のコーヒーミルを持参して、コーヒー入れてみようかと狙っております☕️♬



それと、



この温度計

これはちょっと安くなってたかな?


前回の車中泊の時、

ななちゃんとアンちゃんが車内の温度の事を話ししてて、そっかーーみんな持ってるんやぁと感心したのでマネして買ってみましたチュー


あと、Amazonさんで買おうかと思って見ていたら、定価の倍の値段(多分配送料含んでるからと思われる)で何処かの会社が販売してましたが、評価がイマイチだったので、わざわざ大阪のIKEAまで買いに行ってしまった爆笑

IKEAのレンプリング(鍋敷き)@999円


youtubeでユニフレームのテーブルにシンデレラフィットするのを観て、これはすごいやんと思わず欲しくなってしまった私💦


こんな感じにセットしたら、物置スペースが出来ました❣️色々サッと取り出せて便利になった👍✨✨



あと、これはAmazonで購入したわけではないけれど、この炭がとても良いとyoutube先生が言っていたので、ものすごーく気になってポチしてしまった爆笑


こちらのHPから直接購入したので、この炭用バックがセットになっておりました。



すっぽり入ってなんかかわいい❤️


この炭使ってお肉焼くの楽しみーーーーラブ


youtubeで良いもん教えて貰った👍


やば、ヤバのヤバで沼は続きます笑い泣き