2012-03-30 22:27:58

ビオ・ラビットでおっさんたちの昼食会

テーマ:仏料理

更新をサボってたら、とーるちゃんに叱られてしまいました。

なので更新致しましょう。


えー。一月のよく晴れた日、よれよれのおっさん4人で昼飯に。

約一名が「男子会」などと言っておりましたが、そんな小洒落たもんではないと思います。


徘徊記
さて、おっさん四人は宮津市の日置と言う地区へ。

海辺の集落なのですが、田舎には似つかわしくない建物がちらほら。

マリントピアリゾートと言う、珍しく成功(してる部類だと思われる)リゾートマンション群でして。


徘徊記
そこの5号館にビオ・ラビットと言うレストランがありまして。

ここで昼飯食べたんですわ。

徘徊記  
オーシャンビュー。

あ、日本海だからオーシャンはおかしいか。

ま、海のすぐそばな訳です。

徘徊記

いきなり飲み始める人もいますw


とりあえず、ランチのコースを注文。

徘徊記

運転手な私は柚子ドリンクで。

徘徊記

パンは自家製。

徘徊記

前菜。

野菜にチーズに生ハムに。

鹿肉のコンフィがおいしかったっす。

徘徊記

スープ。

誰かがコーンスープみたいって言いました。

そらそうです。コーンスープですから。

優しい甘さが旨し。


徘徊記
魚。

ソテーされた白身魚(鱈と三九だったかな)と野菜いろいろ。

トマトソース旨し。

パンでぬぐって、最後までいただきました。

徘徊記

追加。

牡蠣のピザ。

牡蠣がぷりぷり。

徘徊記

ズワイガニのオムレツ。

ふわとろ。

蟹の濃厚なソースがおいし。

徘徊記 ミルクとモッツアレラのリゾット。

ひたすら優しい味。
お米の甘さとミルクの甘さがじんわり。


徘徊記

よっぱらい×2

このグダグダが結構長いこと続きましたw

シェフも交えて色んな話をしたのですが

2ヶ月も前だと、何を話してたのか覚えてませんわ。


やはりブログっちゅうもんは、記憶が新鮮なうちに書かにゃいかんですなw



■ビオ・ラビット■


   住所:京都府宮津市日置3599番地 マリントピア5号館1F
   電話:0772-27-0141
   営業:11:00~14:00(昼) 14:00~16:00(喫茶) 18:00~21:30(夜) [月・火・木・金]
      :08:00~10:00(朝) 11:00~14:00(昼) 14:00~16:00(喫茶) 18:00~21:30(夜)[土・日・祝]
   定休:水曜(祝祭日の場合は営業)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。