☆連勤、一旦、終了&紅葉写真の続き☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆連勤、一旦、終了&紅葉写真の続き☆

連勤が続いた3ヶ月間でしたが今日、5月にさせていただくお仕事の打ち合わせに行き、ひと段落。


4月は、2週目から展示会シーズンですので体力温存したいと思います♪


でわ、写真❗️


去年、撮影したものです💦


3月中旬に途中まで載せましたが大阪モーターサイクルショーが始まったので続きの写真は、まだアップしてませんでした💦




すっごい時差投稿ですが・・・以前、この↓紅葉の写真を載せた場所と同じとこです。



めっちゃステキなロケーションじゃない??✨


紅葉もキレイでしたが🍁4月上旬頃に訪れても美しい桜が見れるかと思います🌸



楽しい撮影でした♪

まだ載せてないお仕事の写真、結構あるので、ちょこちょこアップしま〜す❗️

藤澤夕海香