☆YouTube動画撮影〜ハイエース キャラバン専門店 FEELチャンネル〜☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆YouTube動画撮影〜ハイエース キャラバン専門店 FEELチャンネル〜☆

今日は、動画撮影にいってきましたよ📹


ハイエース キャラバン専門店、FEEL様のYouTubeチャンネルの撮影です‼️


ハイエースのミニ知識を得ることができるTikTokも撮影しました‼️


店長のこの↓ポーズは、何⁉️

こんなふざけたポーズしてはるけど


仕事や遊び、オールマイティに使える万能かつカッコいい✨ハイエース、キャラバンを作ってる方です✨

写真の後ろに写っている車両は、なんと福祉車両‼️


ハイエースは、荷物をたくさん乗せれるので仕事に使ったり


ベッドキットをつけて車中泊の旅に出かけたり・・・というイメージが強いですが


介護する側、される側の気持ちに寄り添ったとてもとてもとても素晴らしい福祉車両が完成しました✨


私もこの車両、見て胸が熱くなりましたよ‼️


中島店長が動画で詳しく解説しているのでアップされたら見てくださいね〜♪


昔懐かしの動画のスクショ‼️

でわ明日も笑顔いっぱい元気いっぱい頑張りましょー‼️


藤澤夕海香