☆大阪モビリティショーの写真、ありがとう!☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆大阪モビリティショーの写真、ありがとう!☆

大阪モビリティショー(大阪モーターショー)終了から1週間、たちました‼️


DMに写真、送ってくださったカメラマンさんがた、ありがとうございました🥰

大阪モビリティショー終了後、1日あけて


すぐ次の展示会に3日間。(大阪モビリティショーに入ってた子、いーっぱいいた‼️)


展示会が終わり、土日も仕事で昨日、日曜は、同じブースだった男性と同じ現場でした‼️


すごい巡り合わせや‼️


今日は、いただいた写真、載せまーす♪


お世話になったブース、フランスの高級プレミアム車、DS AUTOMOBILES(DSオートモービル)のDS3、DS4、DS7と共に撮っていただいた写真達。








どの写真もお気に入り☺️


お世話になった関係者の皆様、共に頑張った仲間のみんな、ブースに足を運んでくださったお客様方、ありがとうございました🥰

感謝、申し上げます。


大阪モビリティショー終了後、道行く車、めっちゃ見るようになりました。

走ってるDS、見たいなぁー♪


でわでわ、明日も笑顔いっぱい元気いっぱい頑張りましょー‼️


年末までラストスパートだ‼️


藤澤夕海香