☆東京出張、行ったり撮影、行ったりの1週間☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆東京出張、行ったり撮影、行ったりの1週間☆

先週は、東京出張にいってました。

1週間ぶりの投稿になります。

東京出張の前日は、ジュエリーメーカーの撮影へ。

コチラは、オフショットの撮影や投稿は、NGですのでホームページに掲載された写真をまた載せます。

撮影は、昼過ぎまでで、そのあと、ユカチンと会って、夜からは、東京のお友達、リョウちゃんと会ったスペシャルDAY。

大好きな二人に会えた1日でした\(^_^)/
楽しかったなぁ〜

東京出張は、いつもよんでいただいているFCショーです。

今回は、秋葉原UDXで開催されました。

11時スタートなので前入りではなく、当日入りなので朝、早かったですが元気に頑張れました。

来月は、名古屋と東京です。

頑張ります

大阪に帰ってきてからも何かとバタバタしておりブログ、1週間も放置してもたわ

そして、7月、最後のお仕事は、アパレルWebサイトの撮影。
キャラクターのトップス、たくさん、着ました。

写真は、スヌーピーのTシャツです

また載せます。

それと、心斎橋のPABLOでお茶した時の写真。
PABLOのチーズケーキ、おいしいよね。

めっちゃ好き。

でわでわ、暑い日が続きますが8月からも頑張りましょー

藤澤夕海香