☆久々のお友達と♡楽しかったー!ありがとう!☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆久々のお友達と♡楽しかったー!ありがとう!☆

4日前になりますが(リアルタイム更新じゃない

東京に住んでた頃のお友達、今は、沖縄でお仕事を頑張っているみなちゃんと大阪で女子会
{E3B6B3FD-4B75-48CB-B150-5F1F119F546B}
ようこそ大阪へ。

大阪といえばヒョウ柄やで〜。

もうちょっとしたらヒョウ柄→ヒョウの顔柄の服、着てくるで〜(笑)。
{EF17F28A-C8FC-465B-81AD-0D7A95314799}
昔、一緒にヤクルトスワローズのスワロークィーン、してました。

昔、したお仕事の話、したり・・・

「お母さん、元気?」って聞いてくれて「めっちゃ元気やで。」って言ったら

私が白血病で入院した時、みなちゃんがお見舞いに来てくれて

「ユミに似てる。」ってギューッてお母さんがみなちゃんに抱きついたって。

知らんかったからビックリした。

家に帰ってオカンに聞いたら

「あの時は、アンタの友達の顔と名前を必死に覚えようとしててん。」

って言ってた。

オカンの年代は、白血病は、不治の病のイメージ、強いですからね。

今は、治る病気になりました。

当時の友達には、ホンマ、助けられ、支えられたので今でもよく会います。

SNSが当たり前の時代になったので長く会ってなくても近況を知ってるので久しぶり感がないねんなぁー。

昨日、会ってたんちゃう?ってくらいの感じ。
{2E356921-4C6E-48FA-85A5-C7E387264BAB}
おいしいお刺身や

お寿司、食べて
{DA32D459-EFE8-461F-A9B7-5609D8815257}

タケノコ、先取りー
{6B833EC8-310C-4361-9BD0-885B229F7C17}
盛り付けもキレイやなぁー。

カラオケも行ったでー。
{ACEBAEC7-C05D-471E-9497-B4ED7B89194B}
楽しかったよー。

みなちゃん、ホンマにホンマにありがとう。

次は、東京で会おうか大阪で会おうか・・・peach、乗って沖縄まで行こうかな・・・。

また、会いたいなりよ。

でわでわ、明日も元気にハッピーに頑張りましょー。

藤澤夕海香