☆初クライミング体験&偶然の出会い☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆初クライミング体験&偶然の出会い☆

昨日は、お仕事のあと大阪、八尾にあるインドアクライミングのジムで初クライミング体験しました!!

このように↓壁面に設置された人工岩を
藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆-120104_220839.jpg
コース順に追って登って行くのです。

簡単そうに思うでしょ?

あま~~い!!

そんな簡単に登れないんだよ、コレが。

運動、まったくしてないから筋力ないショック!

つかみたい目的の人工岩に手が届かないしあせる

足も届かないあせる←筋力の問題ってより足の長さの問題かあせる

でも、超初心者の1コースだけゴールできたよ音符
藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆-120104_220756.jpg
ワーイッ音符

でも、2コースへ進む壁は、厚く、ゴールに到達でかなかった…((T_T))

クヤシスしょぼん

今、筋肉痛で腕と肩が痛い…(×_×)

爪もボロボロッ( ̄□ ̄;)

でも、また行きたいなりよぉ~音符

一緒にクライミングに行ったメンバーは、

なんと以前、お会いしたことのある方々で

偶然のご縁があり、

インドアクライミングを一緒にさせてもらえることになりました!!

昨年、お仕事させていただいた『ライク ア ウインドGP』に出場されていたライダーさん達で

『8耐』や『アメフェス』でも私を見かけてくれたことがあるそう!!

なんと…

私の友達(女の子だよ~)の飲み仲間らしい!!

スゴい縁じゃない?アップ

で、『ライク ア ウインドGP』のテレビ?(ホームページにアップしてる映像かも?)を見て

私の友達が藤澤を発見!!

昨年の10月、ブログにアップしたこの↓画像、
藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆-110913_2103531.jpg
この友達が送ってくれたんだよねーッニコニコ

その時のブログに

「女の子でもバイクの番組、見てるんや。」

みたいな感じのこと書いた記憶があるのですが…

そりゃ、飲み仲間がライダーとして出てたら見るわなぁ!!

これも縁ですねキラキラ
藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆-120104_222605.jpg
一緒に遊んでくれてありがとうございましたドキドキ

皆さん、バイクに乗ってるだけのことは、あり

運動神経、バツグンで吸収、早くてメッチャ上手キラキラ

『M:i:2』のオープニングのトム・クルーズみたいだったよキラキラ

でもー、

「ゆみちゃんは、しゃべらん方がいい。」

って、どないやね~ん(笑)!!

わたしゃ、しゃべってなんぼや(笑)。

プチ上沼恵美子、目指してるねん。

久しぶりに運動したら
藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆-120104_220545.jpg
メッチャ、おなかが減り…

帰りにファミレスでチーズハンバーグ、食べちゃったあせる

しかも、サラダとスープのセットつき。

せっかく体、動かしたのに…

おなかパンパン!!

運動した意味ないし(笑)!!

また、インドアクライミングにチャレンジしたいなぁー\(^-^)/

次は、2コース、絶対、ゴールするぞーp(^-^)q

藤澤夕海香