これ系大好きで、最近はセブンイレブンで買ってたやつ。

業務スーパーにもあった♡

前からあったのかな?

このロルフおじさん👇👇


箱を開けても居たニヤニヤ


業務スーパーのチーズ売り場に、このロルフおじさんのチーズがいっぱい並んでいたおねがい

こういう系が👇👇💞

おいしいのかなおねがい

レアチーズケーキはおいしかったから、おいしいんだろうなラブ

業務スーパーって、現金支払いだから、

ほぼキャッシュレス生活で、あまり現金を持ち歩いて無い私にはふらっと入りにくい真顔

入ったら、絶対あれやこれやと欲しくなるから、レジでお金がなーーい!ってなりそうでガーン

だから、今日は業務スーパー行くぞっていう日に、忘れ物なく欲しい物を買えるように✨✨

メモにロルフおじさんシリーズを書いとこうアップアップ

 

 

次は何を漬けようかな🤔


あんまり間隔あくとよくないのかな🤔🤔


とりあえず大根??昨日買った白菜??


趣味がババアやなって言われる😂


ババアですけど?!ほっとけ!


美味しくできてもあげへんし😜


レモンの木のmy Pick

アスクル株式会社
LOHACO