2回目の移植周期始まってすぐに、エストラーナテープが処方された。

前回(2月)は全くかぶれたり、痒くなったりしなかったから舐めてた。テープ被れというものを!!!

暑くなって、ちょっと外出るだけで赤くなる!そして一回でもかゆかゆするとめっちゃ痒い!!拷問。 
剥がしたら赤いまん丸の跡残ってるんだもん。笑った。 

うちのクリニックは防水テープOKの指示出るから、白十字のテープ貼っている。そのテープはかぶれないんだけどなぁ😂😂😂防水テープも賛否あるよね。効きすぎるとか、吸収しすぎるとか。むしろ効いてくれたほうが良いから貼ってるけど。そしてシャワー入ったりしても剥がれないから良い。一回百均の防水テープに浮気したけどゴミだった。白十字さいこう!

移植してからは、あんまり外出たり、運動したりはしないからちょっとは良くなった。このまま跡もなくなってほしいぃい〜。真夏のエストラーナテープ舐めてた、、、。

そういえば、移植二日後に出した、保険の申請が通って、保険会社から2万円おりたよ😢♡ありがたい。
45000円かかったから、移植実質25000円!!
しかも、診断書不要で自分で領収書と明細書のコピーと申請書書けばいいだけだったから、楽だし速攻でお金降りるしすごいスピーディー。
毎月2000円しか払ってないのに、今年に入って稽留流産の手術もしたから、5万円近くのお金が振り込まれた。
子供の頃から親が入ってるのを引き継いだだけだけど、医療保険って本当にありがたい。
もし子供できたら、自分のがん保険+子供の保険もここで入ろうと思った😂

そうれはそうと、判定日まであと少し‥
中間判定の採血はしたけど、結果も聞けず、採血して速攻お会計だったからなんのヒントも得られなかった😭
この前は低hcgだったからか、何の症状もなく判定日だったから、今回はちょっとでも症状出てほしいところ!!

そわそわするけど、今回もフライングはせずに行こうと思う〜。

お姫様生活はあんまりできてないけど、うどん👨は3食ほど作ってくれた。手打ちうどんをwwなんかやるたび腕が上がっているのでこのままうどん職人になるんじゃないかw