【乙女なハニーへ30の質問】 | 質問責め

【乙女なハニーへ30の質問】

Q1.お名前は?
→恭兵です

Q2.愛しのダーリンは誰?
→柳たん

Q3.どんな仕草が格好良いと思う?
→煙草吸ってる時

Q4.相手の体の何処にトキメク?
→指。後、肉のない尻。笑

Q5.ダーリンは変な趣味持ってたりする?
→あー、ケツニ指入れたりしますね。苦笑

Q6.餌食になったり…した?
→常です、はい。

Q7.誰かとダーリン自慢した事ある?また、誰と?
→家族まで俺の餌食です。自慢しまくってます←

Q8.貴方からダーリンを誘った事ある?
→うん…

Q9.どんな反応だった?
→「ショウガネェナ」みたいな感じでシてくれました。笑
Q10.(貴方やダーリンの)部屋以外でHした事ある?
→ラブホ。

Q11.Hの最中にダーリンにして欲しい事ってある?
→ちゅー。とか痛いまでいかないSM。は

Q12.ダーリンは貴方の写真や私物を持ってる?
→画像ならたくさん。笑

Q13.何かに使ってるって言ったら…どうする?
→何にですか

Q14.ダーリンを悶絶させる台詞とか方法ってある?
→ありません。
オチリーッとか←は

Q15.実は過去に貴方が誰かのダーリンだった!!
→うん。ずっと

Q16.思わずしちゃう癖ってある?
→ないかな

Q17.ダーリンは貴方を必死に守ろうとしてるけど…気付いてた?
→うん。ちゃんとわかってます

Q18.独占欲強い?
→かなり強いです。すみません。笑

Q19.どんなHしてるの?
→指とローターが主でペニバンにも挑戦しました無理でした。正常位が主で色々バックとか
俺が柳に奉仕したりもします。

Q20.女の子に間違えられちゃったりする?
→一応女ですが。苦笑

Q21.デートの時は、メイクや服装を女の子っぽくしたりする?
→しません逆です

Q22.ダーリン以外とHしちゃった事ってある?
→ありません

Q23.Hの最中に、貴方がダーリンにした事で、ダーリンがビックリしちゃった事とかある?
けつの穴に指が挿入されたこと。苦

Q24.変なモノ挿れられなかった?
→今のところ無事です←

Q25.甘え上手?
→多分下手

Q26.朝起きたらダーリンが子供(小学生くらい)に!…どうする?
→俺は餓鬼に犯されのか←

Q27.ダーリンの家のクローゼットの中…見た事ある?
→ありません

Q28.最中にキスマーク付ける余裕ってある?
→ごくたまに

Q29.ダーリンに浮気されたら泣いちゃう?怒る?
→わかりません、狂います←

Q30.ダーリンへの愛の大きさを教えてあげて!
→本人に痛いくらいに伝えてます毎日。笑



有難うデシタ★★