2ヶ月ぶりの旅行
楽しみにしてたが寝れず何度も目が覚める

朝起きるとあいにくの雨☔
やっぱり夫は雨男じゃ💪

2時間前に空港へ着いたけど
霧がすごい💦
成田から来た便は引き返した為欠航よ💧
仙台からの便は広島空港上空で
くるくる待ってやっと降りてきた
私達もどうなるか心配よ💧
でもなんとか羽田からの便が降りてきたので
折り返しで札幌へ行けそう🩷


私達が乗ったのはJALよ🛩
隣の座席の人と色々話をする
帯広に里帰りらしく楽しかった🌷

30分遅れで新千歳空港へ🛩着く

バスに乗ってレンタカーを借りに手続きへ
外は雨☔よ
残念💦
レンタカーは何の車かな?
何人も待ってる
HONDAのSUVをすすめられたけど
TOYOTAのルーミーにする🚗


2時間位走ってホテルへ
雨がひどいので観光無しよ💧


ゆっくり温泉につかり疲れをとり♨
子ども達三家族へ土産を買う💓


飛行機が飛んで良かった💓
今日1日目終了🌟
お疲れさんでした✨