いとこの結婚式ニコニコ


本当に良かった飛び出すハート

生まれた時からみてきたから

涙涙😭キューン


朝から

いや、前日の夜から笑

映画

ホームアローン

状態

大人数が一気に動くので、大移動でした泣き笑い


家を出発して

すぐに

妹から、「やっぱり、あのワンピースにするから持ってきてー」となり、再び家に戻る泣き笑い


我が家は車出しの役目だったので、いざ高速に乗ると…渋滞泣き笑い

20分で抜けれるのがわかっていても、みんなドキドキアセアセ


無事、到着して

ヘアセットやら、着替えやら、メイクやら、朝ごはんやらをバタバタバタバタバタバタダッシュ


ようやく、親族顔合わせがスタートハートのバルーン

結婚式も披露宴も、にぎやかで、楽しく、笑顔が絶えない時間でした指差し指差し指差し


ひと段落して、、、

女子会の支度キメてるキメてるキメてるキメてるキメてる

裏テーマ的な女子会飛び出すハート

着替えてから、新大久保に向かいました流れ星


コスメやらパックやらラーメンやらお菓子やら

ありとあらゆる

韓国の商品を爆買い


リアルチーズラーメン・インスタント&カップ

いとこのオススメで食べてみた!美味しいハート


勧められたり、欲しかったやつだったり、お店を何軒もはしごしたので、気づけばたくさん買ってた!


楽しすぎる!!

そのまま、韓国プリクラも撮り

渋谷に移動スター

もちろん、カラオケグッ

知ってる曲は全員合唱で4時間


帰宅して、時計をみたら

まもなく24時目がハート

起きてから19時間活動し続けていました泣き笑い


幸せな時間を

ありがとうハートハートハート