オードリーのトレンチコート。。♪ | あーにゃのブログ

あーにゃのブログ

ゆっくりとマイペースに活動しております

はい
 
申し訳ございません画像がございません
 
何だったかな?
 
ティファニーで朝食をで
 
オードリーヘップバーンが着用してた
 
ギンガムチェックのトレンチコート(ブロックチェックのモノトーン)
 
 
だった記憶から作りました
 
ただ
 
 
ただ
 
 
 
えーっと
 
 
関係者が気に入ってしまい
 
 
全部完売してしまうという
 
 
緊急事態に陥りましたww
 
 
みんなトレンチコートは持っているんだよね=
 
 
大手のユニク○さんとかG○とかで大量生産しているしね~
 
 
なので変わった柄で作ってみたら
 
思いのほか可愛く出来上がって
 
 
縫製さん数名・・・のお嬢さんたちに連絡するも
 
皆がほしいと言ってしまい
 
 
生地がもともと限られた長さであったため
 
せめて・・画像だけでも可愛く残していてくれたなら
 
 
ってか私が欲しかったからお願いしたのに・・w
 
 
まあいいや
 
 
また生地探しからですw
 
 
販売時期もあるからな=
 
再生産・・・検討中です
 
 
 
サイズ違いで6着完売でした
 
 
すいません
 
事後報告でした