さあ、もう三月も終わりになってまいりました。地震、原発と悪いニュースで大荒れな三月でした。
先週はちょっと体調が悪くて、様子見が多かったんですが、金曜は久々に余力を使い切ってフルトレードしました。オプションのロングストラドルのデイと、カバードワラントのPUT買いのデイですね。どっちも不発で手数料やスプレッドでぼちぼち負けました。荒いです。注意します。
明日からは、気を引き締めて相場に臨みたいと思います。

今週重要になってくるであろうテーマは、外人は地震後、一貫して現物は買い越しているということと、原発と東電がどうなるのか?この二つですね。特に外人の買いは2004年以来の規模だそうで、外人は買い出したらとことん買うので、基本イメージは上で間違いないと思います。いいタイミングでLポジをもてたらいいですねえ。

ポジション

現物

なし。

先物OP

ミニ6月物9435L×1
04C10250×-2