おはようございます😃

珍しく朝から投稿(。´・∀・)b


昨日のことなんですが

友達からなぜかプレゼントされました笑

{EC337183-9482-4FB1-89D8-ACF31CB86ED0}


チチカカ見てて

これ欲しいな〜かわいいよね〜


って話してたら

あ、じゃあ買ってあげるよニヤリ


って!(笑)

しかも洋服も(笑)


誕生日でも何があったかとかじゃなく笑


なんかアリガトウ爆笑


遠慮なく頂きました口笛



そのあとはスタバでゆんたくぅ〜して


楽しい1日できた(。´・∀・)b



女子会というより

仕事の話(笑)


そういうの好きですねぇ〜

キャーキャーできない方なので(;_;)

2人とも真顔か爆笑

(笑)

中間がないっいう差(笑)


周りの友達には
感謝しております真顔



みなさんも
大切にしましょうね(^_^)


って私がいう立場じゃないだろ✋


台風台風台風台風台風台風


意味わかんねえ〜!




今日はこんな感じ(笑)


また何かあれば投稿しますねぇ(^_^)