こんばんは(。´・∀・)b


夜中から投稿(。´・∀・)b



blogに出してない子が多いのですチーン



今回はこちら(。´・∀・)b

{F967EAF3-B5FD-45A9-B43A-224855D985AE}



ぞうさーん🐘



なんかね、よく思うことがあるんだけど


繋ぎ合わせただけのハンドメイドって


誰でも出来るんじゃーん?


って思う人もいると思うんだけど


確かにそうだよ✋
でもそうなんだけれどもさ、


ひとつひとつに
思いが詰まってるわけじゃん?

そりゃ見て学んでやってみて

慣れてくると
そりゃ出来るじゃないですか(´・ω・`)

なんでもそうだと思います(´・ω・`)


そのときの思考だったり
フィーリングだったり


だから私は全然良いと思うのです(´・ω・`)



味のある作品じゃないですかウインク



ってちょっと思う機会があったので

言ってみました(^_^)


考え方は人それぞれですけどね音符


あ、


あんまり深く受け止めないで
くださいm(_ _)m


勝手に思ってるだけなのでm(_ _)m


初心者が何言ってんだコイツ

って感じですよね。。。


ごめんなさいm(_ _)m



ではチューリップ


ユーチューブ見ながら寝まぁす。



おやすみなさい🌙