こんにちは(。´・∀・)b


お久しぶりです(。´・∀・)b


サボっててすみません(。´・∀・)b

(笑)





この前、マルシェに参加させていただきました
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



{9FF0E1C5-ABAB-472E-9F9C-DA1EB8417558}

{250FD5D6-A8A6-4558-8FAB-B5C9D9D48975}

{28949183-81F8-4F8A-A2CD-68FBA4E89CCC}

{B99CFE62-A5C9-43EA-B44D-FE7962EBEDB7}

{0E13BE1E-41EF-4FF2-B589-0F25E6581230}



手作りしてる皆さんと
色々繋がれて何よりです☆(๑ŐдŐ)b



こういうの大事ですよねラブラブ




また色々参加したいなぁ🎶


とか言いつつ、
お出かけライブなうです(笑)


沖縄コンベンションセンターでウインク




もうおわりますが



そして今回はお手伝いという(笑)


あーーー


出したかったえーんえーんえーん



チェックしとくべきですね(´・ω・`)




反省(´・ω・`)





明日また商品の紹介させて
いただきやす(。´・∀・)b



ではラストのGW!



わたしは何もGW感がなかったですが


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日の夜に
 バーベキュー!!!



唯一のGW感ʕ•̫͡•ʔ




楽しんできまぁす



(。´・∀・)b




ではではチュー