✨名古屋✨
アスナル金山
{2197BAE2-A275-4483-8E9F-0C53E51DE11D}
あったかくてココロもカラダもぬくぬくで歌うことができました🎸✨

サイン会にも多くの方が参加してくださって新しい出会いも感謝です!
{F4E6392B-414E-4792-ADDB-C0DB73751E87}
腹ごしらえには天むす✨

HMV栄
{26ECA319-E7BC-49C6-86D1-E7A7E780A191}
今回のフリーライブの中で1番距離の近いライブになりました!

リズムに乗ってカラダを揺らしている方もいたなぁ…音楽って人を揺らすのね!

あたりまえのように私も揺れてたけどそれってすごいことですね!
{FB9996B4-2214-41E7-AC63-1A435D15E10E}
伊江島ポーズ✨

名古屋はカラノココロを制作中によく来ていたのでいろんな思い出があります。

やっとこの地で笑顔でこの曲をみなさんにお届けできたことは私のココロに光が差し込んだような気がします。

感謝を込めて歌いました!
ライブに来てくださった皆さんありがとうございました!!

✨大阪✨
タワーレコード
梅田NU茶屋町店
{234B210A-D47D-4F78-9E18-A31F45674872}
ただいま!大阪!

カラノココロの『Oh〜♪Oh〜♪』の時に一緒に歌ってくださる方もいました!

手を上げてくれたり、歌の世界を体で感じてくださるのがとても嬉しいです!

私も練習して一緒に『手をかざせ〜』で手をあげたい!
{AFCAC222-B7C7-4B50-9582-4E32E53D4419}
本当に多くの方が足を運んでくださいました!!大阪でワンマンライブ出来るように頑張ります!

神戸ミント
{79C46B82-22F7-4907-8F56-5A70CC96BE17}寒い中、歌を聴いてくださいました!また立ち止まってくれる人いました!

空が見える場所で歌うのはやはり気持ち良いです🎸!!

とくに『だから』を歌うとサビの時に空にポーーンと音が飛んでいくのが見えるような気がします✨✨な

{189DD525-B4E1-420E-AAD9-D9A941CD000F}
東京など、関西以外から応援に駆けつけてくださった方もいて、本当に皆さん支えられて大好きな歌が歌えるということ改めて感じました!

またライブでお会いできる日を楽しみにしています!
ありがとうございました!