Behind The Scene
『カラノココロ』
{CDEBDF47-BA57-40C3-BFB0-4AA681B50D94}
〜Music Video〜

2017年1月18日に発売のニューシングル『カラノココロ』のミュージックビデオが先日解禁になったということで…


まだ観てない!という方はチェック!!→https://youtu.be/rtLbtquPkUo


撮影秘話や、寒かったことや、凍えそうだったことや、風が冷たかったことをお話しますね!(ほぼ寒い思い出🌀)

今回のテーマは、、、
『自分自身の中に共存する感情達』

悩んだり、落ち込んだりすると胸の奥から声が聞こえてくることがあって、

『カラノココロ』は、底にいる自分自身を引っ張りあげるような映像も見える曲。
{B7DC0A90-64F4-49A3-88C9-6007EDB6971C}
手を伸ばしているのがポジティブなのかネガティヴなのかわからないけれど、戦っている自分がいることに気づいてあげることは光を見つけることに繋がる。

その想いを、黒いドレスを着たAnlyと白いドレスを着たAnlyに託しました。

見どころは白Anlyの全力疾走🏃💨
{73D11A58-8E2F-4A03-A984-69E9F6C4A3D8}
風と砂との戦いでした。
撮影スタッフさんがゴール地点でコートを広げてスタンバイしてくれてて、思いっきり走ってとても気持ちよかった!

{0E71D78E-0D25-4D0D-A682-F2BEB51465E7}
映像チェックするミノムシ
{7F305A83-4D56-4E1F-94CF-0B98F17F5262}
黒Anlyさんの衣装は特に気に入っていて、風が強くなって寒くなるのと引き換えに布がなびいて綺麗なんです✨

沖縄の海とは違い、砂も灰色っぽくて雰囲気ありました!
シックでオシャレな感じ。


撮影の日、J-WAVEで『カラノココロ』フルバージョンが解禁だったので、ロケバスの中で温まりながら聴いたのも思い出に残っています!

🌞タッチューポーズ🌞
{E67E9C53-9A2E-4B7A-893C-E176848ECB98}
数々のミュージックビデオ作品を手掛けてこられた、映画監督の須永秀明さんに撮って頂きました!

スタッフさんも皆さんフレンドリーで楽しい現場でした!

みんなの想いがこもった『カラノココロ』ミュージックビデオ、皆さん是非ご覧ください!!