沖縄に帰ってきました!  
そして向かったのは、、、

新星堂イオンモールライカム店
とっても素敵なAnlyコーナー(涙)


伊江島のゆりや、城山の切り抜きなど伊江島のいいところを盛りだくさん飾ってもらえてとても嬉しいです。


お会計するレジの隣でも『笑顔/いいの』がずっと流れていて、より多くのみなさんの耳に入る場所に私の歌を流していただいて本当に感謝しています!


そして素敵なお手紙も頂きました!
読みながら笑顔と涙が同時にこぼれそうで大変でした!
インストアライブ気合い入れて頑張りま
す!


タワーレコード那覇リウボウ店
前回のAnly応援メッセージボードも頂きました!!
たくさんのメッセージに感動しました!書いてくださった皆さんありがとうございました!!

店長さんの笑顔とっても素敵です!

高良レコード店
今高良レコードさんは新しくお店を建て替えているので、お店があった場所の向かいにある路地を入ったところでお店をやっています!

ポスターと小さなギターにサインを書かせて頂きました!

新しい高良レコードが出来上がったら、一番最初にインストアライブさせてもらう約束をしたので、そのときはみなさん是非来てくださいね!

サウンドボックスミツトモ
今回も激プッシュしていただきました!

店内に入ってふとふりかえると....
Anlyのポスターがズラリ!!
本当にありがとうございます!

大きなポスターパネルにサインと、コメントカードを書かせて頂きました!
一人でも多くの方に歌を聴いてもらえたら嬉しいです!

4/9のインストアライブ頑張りたいと思います!

TSUTAYA那覇新都心店
お会計するレジの真正面にAnlyコーナーが!!

写真の切り抜きなどで可愛く飾られていてとても感動しました!

店員さんが書いてくださった私の紹介文も素敵....

沖縄新都心にお越しの際は覗いてみてくださいね!

沖縄のみなさんや愛情たっぷりな応援がいつも私を笑顔にしてくれます!
ラジオでも曲をリクエストしてくださったり本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございます!

Anly 2nd single『笑顔/いいの』インストアライブツアー「笑顔をお届けする旅」はやっと沖縄です!

皆さん是非遊びに来てくださいね!!

【インストアライブ情報】
■2016年4月9日(土) 13:00~

場所:サンエー那覇メインプレイス 2階オープンモール
 
内容:ミニライブ&サイン会
 
対象店舗:サウンドボックスミツトモにてご購入、当日CD販売会場にてご購入のお客様が対象となります。

■<日時>2016年4月9日(土) 14:30~
<会場>パレットくもじ2F 特設イベントスペース(Climaxコーヒー前)
<イベント内容>ミニLIVE &サイン会
<サイン会>イベント当日に会場にて出演アーティストのCDをご購入いただいたお客様が対象となります。

■2016年4月10日(日)12:00~
 
場所:イオンモール沖縄ライカム 3F Rycom stage"AIR"
 
内容:ミニライブ&サイン会
 
対象店舗:新星堂イオンモール沖縄ライカムにてご購入、当日CD販売会場にてご購入のお客様が対象となります。