今日は朝大阪FM802「TACTY IN THE MORNING」に生出演させていただきました!
『ガチャガチャカバーコーナー』ではオリジナル曲は「いいの」、そしてエドシーランの"Thinking out loud"を歌いました。

グラミー賞では年間最優秀楽曲賞を受賞しているほどの大ヒット曲!!
ロマンチックな内容の歌詞で、練習しているときも「こんなこと言われてみたいなぁ」と思いながら歌っていました...

月曜日の朝に恋の歌をお届けしました
「TACTY IN THE MORNING」リスナーのみなさん、卓人さんありがとうございました!

次回のガチャガチャカバーは

話題のCMソング『海の声/BEGIN』

お楽しみに!!