今日は関西を走り回りました!

朝はfm802「TACTY IN THE MORNING 」に生出演しました。
月1で出演させてもらえるようになって出2回目の出演です!
ガチャガチャカバーコーナーではback numberの「ヒロイン」を歌いました!
今日は寒かったのでピッタリな雰囲気で歌っていて心地よかったです。
コードやメロディの勉強にもなりました!


オリジナルは「Don't give it up!」
歌ってシャキッと目が覚めました!


次回はEd sheeranの『Thinking out loud』を当てました!
大好きな楽曲ですが、難しそうなので特訓したいと思います!
そして!!
今日はセカンドシングル「笑顔/いいの」から『笑顔』が音源解禁となりました!


ラジオから流れてきて感動....
『笑顔』聴いてくださったみなさんからのコメントも頂いて、私の想いがいろいろと伝わっているようでとても嬉しかったです。

ありがとうございます!


神戸初上陸

kiss FM「KOKO→DOKO!?」
「太陽に笑え」を生演奏しました!
林智美さんとサイレーン話で盛り上がりました!!

伊江島トークもたっぷりさせて頂き、帰り際には島のシルエットのデザインAnlyピックもお渡ししました!

初神戸、キスナーのみなさんからコメントを頂きありがとうございます
また歌いに行きたいと思います!



初滋賀県上陸
e-radio「charge」
琵琶湖は伊江島の29倍の大きさ....
島が29個も入っちゃうんですね。
今年一番の驚きでした。


パーソナリティーの杉浦さんとは『夢をあきらめないで』のワクワクするポイントがかぶっていて面白かったです


CDを聞く時に、みなさんも是非サビ前のストリングスの盛り上がり聞いてみてくださいね!


次は歌いに行きたいと思います!


今日ラジオ聴いてくださったみなさんありがとうございました!
これからも全国制覇すべくいろいろな場所に行って歌いたいと思います。