Girl's UP!!! vol.149
Anly「Bye-Bye」レコ発ライブ
in egg man



~出演者~

Milkey Milton/斉藤麻里/出口陽/Anly/GIRL FRIEND/東郷祐佳/ハッカドロップス


8月26日...ついにAnly初バンドレコーディング音源CDがmini muff recordsから『Bye-Bye』リリースしました!!!

『CD聞いたよー!』と応援してくれている方や、友達から連絡がきて

『あぁ、ちゃんと届いてる』と感動しています。。


そして、レコ発ライブでは直接歌ってお届けしました!

egg manでレコ発なんて!!!
夢のようです。。
ありがとうございます!!!


【セットリスト】
1 Boys Blues
2 This town
3 Don't (cover)
4 Please don't say you love me (cover)
5 北斗七星
6 Bye-Bye

アンコール
7太陽に笑え


こんなにたくさんの方がお忙しい中ライブに来てくれました(涙)



This townを歌っているとき一瞬何かが込み上げて来て、必死に耐えてました。



すごくしみじみと時間を噛み締めながら歌っていた記憶があります。
自然に手拍子が起きて、笑い合って
歌をくちずさんでくれている人もいて
はじめましての方も多かったのに、
いっぱい拍手を浴びて
幸せいっぱいでした。。

想定外のアンコール。
嬉しかったです。
やっぱり『太陽に笑え』でまた新しくスタートがきりたかったので歌いました!!
伊江島、沖縄、東京、まだ行ったことのない土地の会ったことのない人と偶然私のCDが出会って時々、その人達の私の歌が寄り添ってくれてるといいなぁ。。

たくさんの人と出会えますように、、

CDを手にとってくれたみなさんありがとうございます!!

いっぱい聞いてくださいね!!

出演者の皆さん
ライブに来てくれた皆さん
ありがとうございました!

これからも応援よろしくお願いします!