Yoっ!

ポカポカ久し振りに良い天気だねぇ♪
今日はラフォーレミュージアム六本木に行ってき~ます。
何気に六本木のラフォーレ行くの初めてだなぁ。
「stylish wave EXTRA'10」に招待頂いたので、明日からの札幌2daysを前に刺激注入しにって感じなんだけども、迷子にならないか心配です。。。

周りに言われ続けて最近実感してきたんだけど・・・

っていうか認めたくはないんだけど・・・

どうやら俺、方向音痴らしい(T-T)

道でうろうろしてる変な人見たら、たぶんそれ俺です。。。

その前に・・・あまりに天気が良いんで一人で原宿行ってきます♪

Shindy's Blog-2010041813100000.jpg


皆もたまには日光浴びんさいYo~!

Bye(^з^)-☆