飲み会 | おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちの小さなお部屋がエステsalon。
主婦であり 3人のママでもあり エステティシャンでもある私。
毎日の暮らしの愉しみや出来事を心の赴くままに・・・。

週末は一人で飲み会に参加してきました。


雨雲を背に突風の中

今年初めて会うお友達と待ち合わせて会場へ。


着いた直後から降り出した雨。


集合時間の頃にはもの凄い雨と雷鳴になり

お店の電気も一度消えかかりました。


みんな家から出られなくなったようで

「遅れる~」とメールが届くけど・・・。


3人だけで カンパーイ♪


そして皆が来れたのは1時間後。


久しぶりなんだけどあまり感じない。

しかも皆で集まるようになって彼是23年。


感覚も見た目も変わらない。今のところはね。

今のところは誰も老けた感じはしない。

髪が・・・とかシミやシワが・・・なんて感じもない。


変わったことは・・・?

結婚したこと 子供が生まれたこと


だけど・・・

みんな地元にほとんどいる。

同窓会なのか 保護者会なのかって感じ。


いつか老けたって感じるようになるんだろうか?


でも やっぱり若いな!みんな若いわ!