パスワードも忘れてたけど、なんとか入れました!


「ジミンとジョングク写されたくないという希望が師団長に伝わり了承されたんじゃないかな?」


「軍服写真を投稿しないのがいかにもグクミンらしかったね〜

敬礼!とか自撮り軍服とかめっちゃ寒気する」


と、テテとナムに寒気した次の日に



世界一可愛い軍人さん


って軍服のせまくってるけど

親ならいーんか?親はディスらんのか?




そしてこれです

通報します

セクハラと侮辱で。



あーテテ氏ってもう完全にシパサーなりふり構わなくなっちゃったのかな~〜

ちょっとまだ情報追えてないんですがテヒョンが自分のインスタストーリー?にリボストした垢が

グテシパのジミンアンチ垢だとかで海外アミがざわついてるようなんですが、、

冷静に考えてみてください、

何百キロも離れた基地で時間もないのに偶

然()ジミンアンチのグテシパのインスタをリポストするネットファンサービスと、すぐ真横で苦しい辛い訓練も励ましあい24時間一緒にいてお互いの声を聞いて肌をみて、目を見て、大丈夫か??と肩を組んで、頭や顔も撫でたりして、魂を感じてやっぱり彼は素晴らしいな、一緒にいて良かったとお互いに伝えて安心し合い言頼を増し合う現実の2人と(早口)の差を




検証のため引用
証拠保存のためスクショしています


通報先

通報先
protect@bighitcorp.com 
 

日本

info@m.bts-official.jp



通報のやりかた


⚫︎件名 例)bts vに対して侮辱投稿


⚫︎掲示日時

例)2024-01-18 08:24:21


⚫︎悪質な書き込みが投稿されたプラットフォームと、その書き込みのURLを明記


アメブロ 該当URL



⚫︎掲示物作成者

ユーザーネームやID、アカウント名



⚫︎内容

悪質な書き込みの内容を明記


⚫︎添付ファイル(スクリーンショット)


問題となる部分が分かるよう全体画面

1画面に収まらない場合は連続して添付

トリミングはしない




※アメンバー募集してません
前連絡用に使ってただけです