ウンチョンさん インスタ | ankouの備忘録    リダ     キム ヒョンジュン
ウンチョンさんが
インスタをあげてくださっています。

いろいろ大変だったんですね。
そんな中なのに、、、 
素敵な演奏ありがとうございました。

太陽TOURまで
ひととき 休憩してください。

gunjitsumusic
2月の公演がうまく仕上げになりました。
応援してくださった皆さんに 本当にありがとうございます。
今回の公演を通じて本当に多くの方々にもう一度感動を受け、多くのことを感じて帰ります。
実は今度の公演中に個人的に大変なことがたくさんありました。
一週間の間に二人の友達が天国へ行くことになり、私のおばあさんが大怪我をしました。 心がとても大変だった公演でした。
でも本当に皆さんを通じてたくさんの感動を受けて力を得て韓国に戻ってきました。 ありがとうございます。
今個人的にも世界的にも多くの事がありますね。 祈りが本当に必要な時のようです。 僕も皆さんのために祈ります。
ほんとうに、ありがとうございます。

god bless you
この投稿をInstagramで見る

2月の公演がうまく仕上げになりました。 応援してくださった皆さんに 本当にありがとうございます。 今回の公演を通じて本当に多くの方々にもう一度感動を受け、多くのことを感じて帰ります。 実は今度の公演中に個人的に大変なことがたくさんありました。 一週間の間に二人の友達が天国へ行くことになり、私のおばあさんが大怪我をしました。 心がとても大変だった公演でした。 でも本当に皆さんを通じてたくさんの感動を受けて力を得て韓国に戻ってきました。 ありがとうございます。 今個人的にも世界的にも多くの事がありますね。 祈りが本当に必要な時のようです。 僕も皆さんのために祈ります。 ほんとうに、ありがとうございます。 god bless you

Eun Chong Kim(@gunjitsumusic)がシェアした投稿 -