今年のチケット引き寄せ結果☆★ | 心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

栃木県小山市にある女性限定のヒーリングサロン『ココチ』のブログです☆

心のお悩みを持つ方、HSP、エンパス、繊細すぎるクライアントさんの心を軽くするお手伝いをしています☆

心の癒しに纏わる様々なトピックについても更新して行きます(^ω^)♪♪


ヒーリングサロン『ココチ』五十嵐花純です☆




『引き寄せの法則(共鳴・共振現象)』というものが本当なのかキラキラ





毎年、嵐のコンサートチケットで実験☆





その結果をブログでお伝えしてきました。





(★以前から、長年の相葉くんファンであった事を『引き寄せの法則』や関連する話と絡めて書くことがありました。)







そして、今年の結果報告ですが…☆






今年は…






応募しませんでした!






実は、相葉くんのファンを卒業して、ファンクラブも辞めてしまったんです!







昨年から、自分のエネルギーの大変化は始まっていたようで…☆






ちょうど昨年の今頃から、自分の意識の中に当たり前に存在し、好感を抱いて来たものに対する興味が自然と薄れ始めました。






そして、本当の自分により合うものキラキラ





自分の感性に一致するものキラキラ





自分にとって必要なものキラキラ






自分の興味、関心は、新しい心地良さへと自然と移って行きましたクローバークローバー






心境の変化は様々な部分で起き、今年は新しい発見がたくさんありました!キラキラキラキラ









ちなみに、ある人気アーティストのコンサート、イベントに行く機会がありました。





その際、今までと同じように、引き寄せのメカニズムを意識したのでキラキラキラキラ





希望通り、チケットを獲得できました☆






今年は、意識の事を科学的にもきちんと理解しキラキラ今まで以上に確信を持てたので!






更に、気持ちは緩く☆





リラックスしながらクローバークローバー





ワクワクとした嬉しい気持ち(感情)を事前にたくさん感じておきました。






そして、嬉しい結果キラキラキラキラ





『引き寄せの法則』(共鳴・共振の物理法則)を更に実感しました☆★





クローバークローバークローバー





私たちの心は、自分をより幸せな状態に導くためキラキラ





心のセンサー(ときめき、ワクワク、心地良さ、喜び)を通してサインを送って来ます!キラキラ





これからも、自分の心のセンサーに敏感になって☆





楽しい体験をたくさんして行きたいなと思っています☆★







まるで静かな森の奥にあるような 小さな癒しの空間…


ヒーリングサロン『ココチ』

(女性限定)





最後までお読みいただきどうもありがとうございました。