私のブログを読んでくださる方へ☆ | 心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

栃木県小山市にある女性限定のヒーリングサロン『ココチ』のブログです☆

心のお悩みを持つ方、HSP、エンパス、繊細すぎるクライアントさんの心を軽くするお手伝いをしています☆

心の癒しに纏わる様々なトピックについても更新して行きます(^ω^)♪♪

ヒーリングサロン『ココチ』五十嵐花純です。



私のブログへのご訪問どうもありがとうございます☆








私はエンパスであり、不思議体験をしやすいタイプのHSPでもあるため、心が軽くなるヒーリング情報の他に、不思議な話についてたくさん触れる傾向があります。





(ちなみに、今までの中でとにかくアクセスが多いのは『HSP、エンパスは霊感が強い!?』という内容の記事です。)








私はこのブログを通して…☆






心を軽くするコツクローバー





私が過去に経験した心の苦しみ、





HSP、エンパスのこと…






他にもいろいろ!






書きたいことがたくさんあるのですがキラキラ








今後、このブログでは…☆





『その時、自分が一番書きたくなる事』を優先して記事にする予定ですクローバークローバー







なぜなら、その時とても書きたくなる事というのは、






どこかの誰かにとって!






『今、必要な情報キラキラだからですピンク薔薇ピンク薔薇






自分が書きたくなることキラキラ






それは、その時、どこかの誰かが求めている情報でもあります!








私たちの思考は電気信号(電波)であり、その思考エネルギーは常に発信されていますキラキラ






そして、誰かの電気信号を受信すると、その思考エネルギーの影響を受けます!








例えば、どこかの誰かが何かについて『すごく知りたいキラキラと感じ、その思考のエネルギー(電波)を放ち…







私がそれを受信した場合、







私はそれに関して自分が知っていることを






とても書きたくなるキラキラ






こういった事が起きます!




ピンク薔薇目には見えなくても、人の思考、意識もエネルギーであるため!電波となり私たちの周りを常に飛び交っていますキラキラ










今後、私のブログでは…☆






心に関することクローバー意識エネルギーの話キラキラ






エンパス、HSP、不思議な話、






その他いろいろ…






その時、私自身がとても書きたくなる事を優先して記事にして行く予定です☆







そして、以前から触れて来た、とても大切な話キラキラ





『心と現実の関係性






こちらについてもまた触れて行きたいなと思っています。






今後もとてもゆっくりペースになりそうですが、書ける時に更新して行きますクローバー











それから…☆





私はエンパス現象、憑依など…





一般的には理解しがたい、人間の感情、意識エネルギーに関する体験談が多数あったり、





記事の中で『波動エネルギー』という言葉を今後も多用すると思いますが、






これは物理学の観点から量子力学)説明している表現でありキラキラ






私は宗教団体のような機関などとは一切関係がありません。






そもそも私には、何かを崇めたりする感覚はありません。



(日本人なのに珍しいですが、神社も行かないです。)






もちろんキラキラ人間が生きる上で欠かせない大地からの恵み、太陽、自然など…クローバークローバー






ありがたいものに対する感謝の気持ちは、毎日感じながら生きています。






しかし、人間の持つ『意識』のすごさを体感したり、物理学などを通し、そのメカニズムを理解した事でキラキラ






全ての存在(自然、人、動物…)よりも上に立つもの、いわゆる神さまと呼ばれているような存在は一切信じなくなりました。






この宇宙を創った何かすごいものはあると思いますキラキラ






それは人間の理解の域を超えるものですが、物理学(量子力学)に深く興味を持って以来、





『意識のエネルギー』






それが現実世界と関連していて!キラキラ






自分らしく幸せな人生を送るための大きな秘密であるとも知りピンク薔薇キラキラ






年々、『意識』『量子力学』に関する興味がどんどん増していますキラキラキラキラ






今後、ブログでも物理学的な話にも触れて行けたらいいなと思っています☆






まるで静かな森の奥にあるような 小さな癒しの空間…


ヒーリングサロンココチ

(女性限定)





現在、サロンはお休みしております。


(再開時期はブログにてお知らせ☆)





不定期ですがブログは更新しますクローバー




最後までお読みいただきどうもありがとうございました


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村


ピンク薔薇素敵なバラの画像お借りしました。