【続】私にとってのクリスタルの謎&不思議なエネルギー体感!! | 心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

栃木県小山市にある女性限定のヒーリングサロン『ココチ』のブログです☆

心のお悩みを持つ方、HSP、エンパス、繊細すぎるクライアントさんの心を軽くするお手伝いをしています☆

心の癒しに纏わる様々なトピックについても更新して行きます(^ω^)♪♪

栃木県小山市にあるヒーリングサロン『ココチ』五十嵐花純です。




【前回のつづきです。】




その前に、先にお伝えしておきますが…☆




私は不思議な現象を体験しやすいサイキック体質のため、第6感や不思議な話を書きますが、無宗教であり、いかなる宗教団体、霊的な事を扱う場所とも一切関係がありません。




むしろ、神さま系の話は苦手で、不思議体験が増すごとに神仏系に関する事は避け、そういった場所にも行かなくなりました。




今回のお話は、一般的には信じ難いと思われる不思議な内容で、科学では解明されていない現象にも触れるため、誤解を招かないためにも先にお伝えしておきますクローバー








先月、不思議な夢の中で、何故かクリスタルの光を感じた事をきっかけに…




それまでのクリスタルのシンクロに気づき!キラキラ




私にとって一体何を意味しているのか、とても気になったクリスタルの謎☆





その答えと思える情報キラキラ




そして、その数日後、突然起きた不思議な現象とエネルギー体感!





一連の流れから、今までの不思議体験と自分のエンパス体質の謎、先祖に纏わる話にまで繋がる大きな発見もあったので!!キラキラキラキラ





自分自身の記録として、今回もこの不思議な話について書いて行きます☆





ピンク薔薇前回の記事


↓↓


とても不思議な夢&クリスタルの謎☆






【つづき】



自分の心の深いところ(潜在意識)に意識を当て、私にとってのクリスタルの意味を知りたいという気持ちを向けたら…





約30分後キラキラ





突然、ふと『シャーマン』という言葉が頭の中に浮かびました。






『シャーマン』とは、不思議体験が続いた頃、霊感の強い親戚と自分たちの不思議な体質について話すうちに知った言葉で!





ツングース語で、『呪術師』『祈祷師』『霊媒師』を意味します。





世界各地に古くから存在する職業の一つだそうですが、『呪術師』という響きが怖くて、私の中ではイメージが良くない記憶があり…





突然、シャーマンと浮かんだので、とても不思議な気持ちになりました。





でも、どういう存在なのか詳しく知らなかったので!





とりあえずネット検索をしてみました。





すると!





早速、クリスタルの事が出て来たのです!





『古来からシャーマン(霊媒師)と呼ばれる人々が、様々な石の力を借りていたが、よく使われたものはクリスタルキラキラ






説明にあったクリスタルの文字に驚き!





シャーマンについて、いろいろ調べてみると…





以前、シャーマンについて聞いた事があったのに、全く記憶になかった様々な情報ばかりで驚きました!






今回詳しく知るまでは、秘境地の部族などにいる民族衣装をまとった呪術師という怖いだけのイメージしかなかったのですが、






今回、知ったところによると…☆




シャーマンとは、トランス状態に入り、超自然的存在(霊、精霊など)と交信する現象を起こす職業、人物で『巫師』『祈祷師』『霊媒師』のこと。





自然と繋がり、ハーブ、動物、自然霊から借りたエネルギーやパワーを使って他人を癒す人クローバー自然の力を借りて治療する人クローバー





脱魂、憑依、脱魂プラス憑依、




体外離脱、他の次元に行ったり…




サイキック能力、予兆を受け取る、霊媒ができる、透視能力を授かっている…





シャーマンとは、こういう人だと知りました。





自分が今までに経験した事がたくさん入っていたので、共通点を感じ、なんだか他人事ではない気がしましたキョロキョロ!!







ここから、とても!とても!





不思議な事を書きますが…キョロキョロクローバー






私には祖父の死後(それ以前も少し)、様々な不思議な現象と憑依体験(エンパス体験)があります。





外部から受けた低波動エネルギーの影響で、意識が危険な状態に何度も繋がってしまったのですが、自分で通常の意識に戻せたり…




感知した何らかの意識エネルギーと不思議な意識の領域(頭の中のような感覚)にて、まるで会話のようなやり取りをする体験…




家族を驚かせた透視、そして、幽体離脱のような経験(体の一部)もあったため、霊媒師にスカウトされた事も何度かあります。



(普通なら一人では戻れない低い意識の領域に繋がっても、毎回ちゃんと戻って来れたので霊媒をやるよう勧められたりしました。)





自分に起きる現象が嫌でしたが、憑依体験など、たくさん経験するうちに『人間の意識の仕組み』のようなものを感じキラキラ





回を重ねるごとに低波動エネルギーに気づきやすくなり、影響を受けにくくなって行きました。





現在は、日常の軽いエンパス現象くらいで、不思議な事には悩まされる事なく普通に元気に生活をしていますキラキラ






今回、クリスタルをきっかけにシャーマンという存在について知り、驚きと共に、私は自然が大好きでもあるので!少しだけ不思議な親しみも湧きましたクローバー






そして、もっと驚いた事もありました!






更に調べて行くと…






日本のシャーマン




『巫女』『神主』『イタコ』など…





日本のシャーマンで一番有名なのは、邪馬台国の女王『卑弥呼』とありました。





神と繋がり啓示を授けたり、悪霊を取り祓ったり、祈祷や占いなどを伝え、政治にも関与したという、歴史で習った人物です。



(イメージ画像)






日本でシャーマンに当たる存在が、『巫女』と知りとても驚きました。





私には『巫女』と関係するとても不思議な恐怖体験があるんです!





その話は長くなるため、別の機会に触れますが…





それは、意識を戻すのにとても苦労し、時間のかかった体験の一つで!





当時、私の中で『巫女会議』と名付けた、とても不思議な恐怖体験でしたキョロキョロ!!






しかも、その約1年後…





不思議な事があり、自分では解決できず困っていたため、オーラが日常的に視える方をすがる思いで尋ねた際、





突然『前世』について言われたのですが…






『ヒーリングの指導者』『巫女』『神官』





サイキックとして仕事をして来た人…(そういう記憶をたくさん持っている)と言われ、とても複雑な気分に!





しかも、なぜか『巫女』というのが、とてもとても嫌な気分になりました。




(それ迄にも前世、過去世について聞いた事があり、いつも霊感に関する内容ばかりで嫌でした!でも、実証出来ない事なので気にしないでいました。)





しかし、今回また『巫女』というキーワードに触れてとても驚きました!






私が初めてひどい憑依を体験したのは神社に行った夜だったり、巫女に関する恐怖体験(巫女会議)から、私は神仏系の場所には不向きと感じて、自然と足が遠のくようになっています。




ネガティブ思考だった自分のせいで、今まで数々の恐怖体験をしたので、現在の私は影響を受けにくいのですが、欠乏感などの波動(重たい気持ち)を取り込む可能性もある場所には、念のため行かないようにしています。



★強い欠乏感からのお願い事、お参りした方らしき重たい想念を取り込んでしまったエンパス経験があるため




これは、私自身の事なので!





ピンク薔薇自分にとって良い気分になる場所は、自分にとってプラスになる場所ですキラキラ







今回、クリスタルをきっかけにシャーマンについて詳しく知り!





『巫女』についても、思いがけず触れたのですが…







その数日後、突然、とても驚く事まで起きました!!





様々な不思議現象について、母には昔から伝えていたので、シャーマンの話も報告したのですが…





『巫女』は日本のシャーマンであると伝え





『そう言えば、私の前世、巫女だったなんてそんな事を言われた話あったよね~』





そう何気なく軽い気持ちで口にしたら…





その直後、突然、全身に寒気が!





そして、目の前に、小さな青白い光が視え始めたのです!!





えっ!?キョロキョロアセアセ





驚いた瞬間、今度は空中(天井のあたり)にとてもキレイな青白い光が!





全身の身震いと共に、その後、また目の前に!





はっきりと青白い光が瞬きました!





全身は、寒気と鳥肌( °д°;)!!





そして、涙がどっと溢れ出したので軽くパニックに!!





青白いとてもキレイな光の3連発は、私に何かを訴えているようでしたキョロキョロアセアセ!!





何なの、これっ?





そう思った次の瞬間でした!





頭の中に、突然あの『巫女会議』の恐怖体験がフラッシュバック!





胸には、不思議な体感が走り!!





忘れていた記憶の部分が一気に脳内に浮かび始め、全身にものすごいエネルギーの流れを感じました!!





( °д°;)!!





驚きすぎて無言になり、動けず固まりました。





すると、不思議な感覚が一瞬で伝わって来たのです!!





それは、何故か一瞬で理解できるというとても不思議な感覚でした!!





『私の細胞の中に、巫女を経験した人の記憶が刻まれている…』





こんな考えが、不思議な感覚でふわっと脳内に浮かびました。





なぜか、強烈に確信のような不思議な気持ちまで力強く湧き上がり!!





私の先祖の中には、巫女のような職に就いていた人がいて!その人と同じ血が流れているってことだキラキラ





そう閃きのように感じたら、その直後、それまでの不思議なエネルギーの流れがたちまち消えてしまいました。




そして、とっても清々しい気分になりキラキラ




心はどんどん落ち着いて行きました。





忘れていた『巫女会議』の細かい部分が再び頭の中に浮かび!





あれは、何らかの低波動エネルギーによる恐怖体験だったのではなく!!





自分にとって、とても意味のある体験だったと感じられキラキラ不思議な安堵感と共に涙が出ました。





そして、突然こんな話も思い出しました!





臓器移植を受けた人が、臓器提供者の生前の思考、感情、好みなどを感知してしまうという現象キラキラ






私もこの話のように!





私自身の事ではないのに!!




先祖の当時の思考、感情、記憶のようなものキラキラ




それ細胞の遺伝子の中に情報として刻まれていて!




まるで私自身の記憶のように脳内に浮かんだり、思考、感情を感じ取った現象だったのでは…




巫女に関するあの恐怖体験が、そんな風に思えてしまいました。







あの『巫女会議』の体験は、本当に本当にとっても不思議で!!とにかく恐怖でした。




でも、何故か懐かしいような感覚もあった事を思い出しました。




(長くなるため別の機会に☆)





青白い光の3連発、不思議なエネルギー体感の現象、そして『巫女会議』の恐怖体験から、私が神社を避けたくなる心理がとても理解出来る気がしました。





※面白い事にうちは無宗教ですが、たまたま神社系の幼稚園に行っていたり、私はカトリック系の女子高に何故か惹かれ通ったので、神仏系の教育機関に縁があった事に気づきました。






今回のクリスタルからの流れで、他にも!





すっかり忘れていた先祖に纏わる話も思い出しました。




(とても長くなったので、次回☆)




『クリスタル』のシンクロキラキラ『シャーマン』という言葉をきっかけに、不思議な現象まで久々に体感し!





自分がエンパスであることの意味、そして、先祖から受け継いでいる不思議なものにもはっきりと気づいた気がしています!キラキラキラキラ





そして、今年の夏以降とても気になるようになった事が、やはり先祖に纏わる事が影響しているのではないかと思っていますクローバー





このお話は次回につづきます☆







まるで静かな森の奥にあるような 小さな癒しの空間…


ヒーリングサロン『ココチ』

(女性限定)





現在、サロンはお休みしております。


(再開時期はブログにてお知らせ☆)



ピンク薔薇不定期ですが、ブログは更新します。




次回は…☆



・先祖から受け継ぐ大切なもの



・私が思う前世、過去世説とは…☆



(こちらについて書く予定です。)





最後までお読みいただきどうもありがとうございました☆★


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村


クローバー画像の一部はお借りしました。