どーもぉー!

 

あんこです豚豚豚あせる



いやぁ〜寒い寒い🥶
クーラーで身体冷やしすぎて



足の先が冷たい🦶汗



身体が冷えると
膀胱の違和感出やすくなっちゃうよねチーンあせる



クーラーの設定
28度ぐらいにして
ソファーでゴロンゴロンしてたら
つい寝ちゃってチーンあせる



そしたら
子供たちが
温度設定20度にして真顔




室内でボール遊び滝汗
ガチャン‼︎の音で目が覚め…



サッ!と逃げる息子💨



なんか
やからしたな…と思ったら
電気の接続ソケット部分が
剥き出し笑い泣き笑い泣き笑い泣き





春になると
公園にお弁当もって
出かけるんですが…


よーく見たら
娘がどこかにいます…チーンあせる


あんなとこから
「ママー!ー♪」
なんて呼ばないでくれっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お前は
キャンディーキャンディーか!笑い泣き


いやぁ…
年頃の娘のはず
なのに
七夕の短冊には
イケメン彼氏ができますように!って




できるわけないやろ!真顔!!




さてさて
気を取り直してニコニコ音譜




そこで!
間質あるある
チェックウインクキラキラ



私が
今まで経験した
間質あるあるを
チェックシート風に書いてみました爆笑



キョロキョロあんこの間質あるあるお願い


□ 膀胱に違和感 不快感がある

□ 頻尿 トイレの回数が多い

□ 恥骨や尿道あたりが痛い

□ 腰が重い どんよりする感じ

□ 下痢 胃腸不調

□ 不快症状があると気持ちが沈みやすい

□ 冷えると不調になりやすい

□ NGでも容赦なく食べちゃう

□ たまに水分忘れてしまう

□ 夜中にトイレに行く

□ 不調と好調を繰り返す

□ 食べた物で違和感がでる

□ 睡眠が浅い

□ 水分を摂っていても少量の時もある

□ スッキリしたい出したい

□ 入浴後違和感がある


ざっと
今まで
経験した



間質あるあるですニコニコ



皆さんは
いくつ
チェックありますか❓


これが
全部なくなる日が
来るといいなー♪


って思いますお願い



でも
一つずつ
無くなって
きていますニコニコ音譜


そう
少しずつ
無くなってくる事を
目指していますウインクキラキラ



お水も
頑張ってますアセアセ
サボる時もたまにある


頻尿が治らない…
なんて時もあります


でも
1日2リットルぐらい
飲んだら当然
トイレ行きたくなるよねニコニコアセアセ



それでも
今は辛抱キラキラ



ゆっくり治していき
少しずつ
実感しながら
頑張ろうウインクキラキラ



さて
今日もお水アセアセ