知り合いで
目の見えないおじちゃんから
『福まんやの唐揚げを
  買ってきてほしい!!』と
頼まれてたの〰

了承すると
唐揚げの代金いただいて
買いに行った

そして
唐揚げ
持っていったら
『アップルパイ』
もらっちゃった♥

ホントは
他にもイチゴや
饅頭やら
いただいちゃった♪♪

ちなみに
買ってきた唐揚げも
2個貰って
その場で食べちゃったんだ〰(笑)

その場でってのは
喫茶店です

そのおじちゃんと出会ったのは
行きつけの喫茶店で!!

連絡先も知らない

だから、たまたま
喫茶店で会っておしゃべりするくらいの関係〰

今回の
唐揚げの購入依頼も
私がたまたま喫茶店へ行ったら
おじちゃんがいて
頼まれただけ〰(笑)

頼まれたのは
今回だけじゃない〰

最初は
『福まんやの唐揚げ食べたい』って
言ってるのを聞いて👂
私が『買ってきましょうか?』って
言ったのがきっかけ!!

人が喜ぶことをするのが
私は、好きだから
そういうこと
やっちゃう😂

ちょっと変なヤツなんです
私って😂