タッチ読み尽くし… | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

今日は今池のマンボーに生息してました。
同期の伊藤ちんに黄信号…。
あたしは赤信号だけど。。
二人揃ってそれぞれのエリアで漫喫を満喫してました。

え?
ここで、ダジャレは要らんかな??


私の場合、インターネットと野球系の雑誌を見るのが大半なんだけど
今日はタッチを読んでました。

250円で隔週で出てる本知ってますか?
あだち充の「タッチとみゆき」の。
今では、色んな本がこのプチサイズで売ってますが。

わたしは、1巻から購読してます。
ま、こぶと回し読みっちゅう感じで…。


最近、ここ1ヶ月買い忘れてた事もあり、続きを読んだという訳です。
どうやらタッチ26巻中、プチ本で23巻までは読んでたっぽかったので
3巻分読むだけでした。。

地方大会の決勝戦の話から。。
パッピーエンドになるんだけど、読んでて良かったと思ったね。
久々に心が晴れたというか。。


もともともどかしい話が好きだから、あたしにはうってつけだったんだ。

ずっと言えなかった事を最後にハッキリ言えた!!みたいな。

かなり抽象的ですが、なんだか心にくるものがあった一作でした。
皆さん、もう一度読むのもアリっすよ。

ちなみに、あたしはかっちゃん派だけど皆さんはどうですか?あたしの理由は、優等生が好きだから…、なーんちゃって。

ちなみに前に恋したヒトの名はかっちゃんでした。(笑)

今日は、自虐ネタでおしまいおしまい。


タッチ 12 完全版 (12)