夕方、お散歩行って来ました散歩


少し雲行きが怪しく雨になりそうだな~と思ってたら


行ってる最中でやっぱり雨に雨


でも傘も持ってたし今日は


いつもと違う雨の中のお散歩を楽しみましたsei

ザーザー降りで歩けないほどじゃなかったからね音符


行き先は「月見ケ丘海浜公園」海


雨ということもなり人はほとんどいません人


その分思いっきり傘を差して歩けます雨


いつも行ったことのない遊具のない方へいきましたパンさん/歩く


途中人工的な小川があって


ちびちゃんは水の中に小石を放り込んで遊ぶのがお気に入りな様子石


だんだん日も暮れてきたし風も出てきたので


「かえろ~」と言いましたがなかなか帰ろうとせず下げ


でも、「パパが待っとるよ~」としぶとく言うと


やっとお尻をあげて歩き出してくれました笑


いつもなら疲れてきて「抱っこ」と言いますが


今日は大好きな傘を差しているので最後まで歩いてくれましたよグー


雨の日の散歩もいいねy’s



あんことちびあんと、時々、だんご

あんことちびあんと、時々、だんご