今日は平日だったんだけど、じぃじが仕事休みとってて


うちの近くまで用があって来てたので


昼前にちびちゃんを保育園に迎えに行ってくれて


それからずっとみててくれましたあひる


夕方には帰ってくるのかと思いきや


家に連れて帰るというので、いやいやいや、迎えは!?


と聞くと夜にばぁばが送ってくれるというのでそれならば


どぅぞどぅぞ~と押しつけ・・いや、お願いしましたぁ♥akn♥


と言うことで夕飯は普段あんまり行かない中華をだんごと二人で


食べに行って来ましたsao☆


「新中華彩菜 Monsoon」です手描きふう桃


あんことちびあんと、時々、だんご
Monsoon風サラダ


あんことちびあんと、時々、だんご
混ぜるとこんな感じです


あんことちびあんと、時々、だんご
芝エビのマヨネーズ和え

エビマヨ大好きなんですハート


あんことちびあんと、時々、だんご
牛肉入り麻婆茄子


あんことちびあんと、時々、だんご
担担麺


あんことちびあんと、時々、だんご
チャーシューまん


あと油淋鶏も食べましたにんまり


二人でこれだけ食べてホットペッパーのクーポンを使うと


予定してた額よりかなりお安くいただけましたよ~顔


中華って一品一品の単価が高いから支払ドキドキですが・・


たまにはいいですよね!イシシ


20時半頃ちびちゃんはばぁばに連れられて帰ってきましたが


すでにぐっすり夢の中ブタ


時々寝言をむにゃむにゃ・・・


どんな夢見てるんでしょうにこ