希望は捨てられない。

被災された方達にも大切な家族であるペットがたくさんいます。
ここにきてやっと救助された犬や猫の写真がUPされてきました。

ここの写真に写っている仔達は無事に飼い主さんも助かって、避難所にいるかもしれません。
でも、悲しいことに、ひとり取り残されて中には飼い主さんが犠牲になった仔達もいるでしょう・・・・。

今、あっちこっちからたくさんの動物救済のボランティア団体さんや個人で動物救済の為に被災地に向かっている方達がいます。放射能汚染がどの程度までかはっきりわかりませんが、危険を顧みずに動物救済の為に頑張っていただけてほんとうにありがたいことだと思います。

海外のメディアではかなり被災動物のことも報道してくれていますが、日本のメディアはそれ程取り上げてくれていない様に感じます。

避難所にいる人達も、行方不明のペット達のことが気になって仕方が無いと思います。
動物達の救助の報道ももっとしてほしい。

そしたら、被災した人達も不安な中で心が安まるでしょう。



猫を愛するフィギュアスケート・ファン


猫を愛するフィギュアスケート・ファン


猫を愛するフィギュアスケート・ファン


猫を愛するフィギュアスケート・ファン


猫を愛するフィギュアスケート・ファン


$猫を愛するフィギュアスケート・ファン