本当に久しぶりの更新ですガーン 
今日は2月22日で記念すべきネコの日です^^。

昨年の12月に我が家に新入り猫ちゃんがやって来ました。

今からおよそ1年前の1月にブログにも書きましたが、18歳で天に召された「ふうこちゃん」に
そっくりな仔猫ちゃんに偶然出会ってしまいました。

いずれ、もう少し時間が経ったらふうちゃんに似た猫ちゃんに出逢えたらいいなと
思っていましたが、なんとも「縁」が早く来てしまったのです。

どの様な経緯で出逢えたかと言うと・・・・

山梨県内で行政で殺処分される直前の犬や猫を引き出して里親探しの活動をされている団体さんリトルキャッツから
譲渡されました。

現在、生後6ヶ月くらいでとてもやんちゃ娘です^^。
家の中はまるで毎日が台風ですよショック!
お姉さん猫達とも仲良くやってますけど、ちびっこの底知れぬパワーに
圧倒されていますにゃー

          ※生後3か月時点の写真です。↓↓↓

$猫を愛するフィギュアスケート・ファン



$猫を愛するフィギュアスケート・ファン


    名前は悩みもせずに2代目の「ふうこちゃん」にしましたリボン