20160906ISM非製造業景況指数で円高へ | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。

朝起きたら円高になってた(|||´Д`)

超ビックリ(|||´Д`)

しかもモーサテ見ようと起きたのに
二度寝してた(|||´Д`)

というわけで
モーサテ情報はありませんが
株価下落にともなう為替レートドル円の
円高理由はわかりました。


なんと昨日の夜、日本時間23時に発表があった
ISMの非製造業景況指数
というものが非常に大きく影響していたんですね。




みんかぶのサイトなかなか使えるな。
要チェックだな。
それとアメリカは日本が夜の間に何か起きてるから
一時間おきに為替レートを確認するのも大事な作業だと思った。


それはそうと
与沢ゼミはついに1,000人を突破したらしい。
そしてFacebookをツールとして登録されるので
申請がやたら増えてうざい。
別アカウントとっておくべきだったか。

教えてくれるならいいけど
盗みとるだけならお断りさ!!
承認しないのでフォローされたから
素敵な景色を共有することにした。