旅行にいくなら・・・ | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。


久しぶりにブログネタから書いてみる。


旅行、いきたいなー。

温泉とか行きたいなー。

でも美味しいものも食べたいなー。

1)北海道。

・・・おいしいお魚ありイクラありお魚プリプリそして酒がうまい


でも寒いからなぁ・・

2)沖縄

・・・あったかい。いまなら泡盛飲めるようになってるかも
大学卒業旅行で行ったときは焼酎飲めない頃だったから。


3)イタリア

・・・美味しい。ジェラート。モッツアレラチーズ。ピザパスタ。


4)ドイツ

・・・実は第二外国語だったが自分の名前しかいえない。いっひはいせあんこぱーてぃー。
BADENっていうドイツ語で温泉という言葉もあることだし
温泉ありそう(勝手なイメージ)。
でも混浴どうしよう(勝手なイメージ)。


5)箱根

・・・現実的に、温泉。そして海近いから海の幸ありそう。とくにシラス。
ついでに美術館いってガラス細工して、箱根神社いきたい(ごしゅいん)。




いま旅行に行くならどこ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:いま旅行に行くならどこ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから



ブログでドットマネーを稼ぐ