ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。


テーマ:
ケチャップと酢って合うんですね。

豚しゃぶ大根おろしに卵もつけたぽん酢
これなかなかの大ヒット

ふっといアスパラガス
高いだけの美味しさがありました


もうだめ。
д<)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日の産経より。
単純に、消費税が上がるから賃金もあげてほしかった。
そして転職が成功した。

今度のフィールドは、
改めて税制を考えるどころか活用すること。
いつの間にか仕事中心になりすぎて
勉強もしなくなっていって
気付いたら税法改正まで気も回らなくなった。

足早に転職して
休息をとり忘れていたことにも気付いた。

白髪1本だったのに3本に増えてた。
(もちろん死刑)

今年の年賀状で小学生のころの親友が
司法試験受かってた。

少し出遅れ感のある30歳を迎えてしまった。

ひとつだけ計画通りなことがある。
30でひとりだったら猫を飼う!!!
日付が変わったと同時に

一緒にいてくれて、ありがとう

白いふわふわをなでくりまわしながら
伝えた。
幸せそうに、ゴロゴロ喉をならしていた。

おぼろげな夢は
23歳で既に子供がいるつもりだったけど

キャリア志向も悪くない。
でも、そろそろ欲しいとか考える。
おんぶしたり
お散歩したり
買い物いったりを考えたら
やっぱり体力って大事だなと思った。
(とくに男性、
散歩で疲れたとか言ってる場合じゃないよね)

結婚してるひとがほぼいない職場
あたしのこれからを考えるうえでは
やっぱりいいエネルギーも足りなくなってた
(とくに本部)
現場で稼いだ利益を簡単にキャバクラで使う上司
非効率でも残業を善とする上司
ごめんなさいをいえない上司
反面教師で
イイナとおもうひとに成長したい
成長しないと思った時点が終点だから
も少し頑張れそうだから、も少し頑張る。

中途半端に浅く広くが多いけど
深いものを増やせていけたらいいなと思う。
みせかけだけの
うわべだけの
そんなセミナーにこないだ行ってきて
やっぱり本質が確実なものがいいと思った
ミーハーにはなりたくない
持続力つけたい

流されないような自分の意思を
改めて持ちたい。

祝福してくれたひと
ありがとう。
期待に添えるよう、
これからも前向きに頑張りたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パテとか久しぶりにいただき
スパークリングワイン
白ワイン
赤ワイン
と、ほぼ3人で3本あけました。
久しぶりに酔いました\(^o^)/







結構有名なかつやさんらしい。
芸能人も来ちゃうとか。
夫婦二人できりもりしてて
塩で食べても美味しい豚カツでした。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。