ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。


テーマ:
my bloody valentine
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7001 Service control manager

6008 EvemtLog

10005 DistributedCOM

7026 さーびすこんとろーるまねじゃー

3095 NETLOGON

1 VDS Basic Provider これは消したから問題ない系よね?

1001 Bug check

55 Ntfs

7 cdrom

11Disc

10010 でぃすとりびゅーてぃどこむ

29 volsnap

7043 さーびすこんとろーるまねじゃー



ちらほら出てくるのも含め、こんなとこかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

レジストリを削除すればエラーがでなくなる


って・・・具体的な場所を指示してくれないと怖いよ~~




まさかアレが?

※USB経由で電気をもらって、PSPを充電中です。

起動するものなんてないので、気にしないでくださいなーって感じ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

というか、理解しようとするのを拒むので

とりあえずmsconfigでWindows Browserを無効処分。


ちなみにこのPCをサーバー代わりに使われているらしい。

でもアクセスできないし、ほかのソフトも設定できないし。

なにしろ、また解放して落ちるのがいやだから、とりあえず停止処分。


やっぱ2ユーザーのソフトなんか、やめちまおうぜ。

だからいやだっていったんだ。

古きよきソフトを使おうぜ。

完全な自動化であとあと困るのはあたしなんだ。

やめたらもっと困るんだろな。

対処する意欲のある経理なんか、いなさそうだし。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今度は、さっき見つけたComputer Browserのサービスも停止してみようかと。

このブログも、動作する必要なしと言っているし。



無効にする方法。

かなり思考能力を停止させるかのような説明書き。

テキストでタグを打つ感覚で、拡張子をそれで保存すりゃいいんでしょうか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://blog.goo.ne.jp/moon__face/e/7ce7c3929bd08


とりあえずこれで復旧を試みる。

情報レベルが重大ってアンタ・・・w


Kernel powerがおかしいって。


不安定な状態が定着してる感じ。

しかも、昨日は再起動中に何かをインストールしようとしたら、急にブルー画面に。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング OLジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。